変な京大生の部ログ - 2008/05

変人が多いといわれる京大理学部の中でもまともな方だと思っている人の部ログ(×ブログ)




[PR]



2008年05月31日(Sat)▲ページの先頭へ
今から始めても遅くありませんか
ビジネスにおいて
「今から始めても遅くありませんか」
と質問をするのは間違っている。

他人から「もう遅いよ」と言われて、あきらめる程度の意思ではビジネスは続かない。

そもそも他人に自己の行動の決定権をゆだねている時点で、
その人は既に「雇用側」の視点を持っている。
この視点から抜け出さない限り、ビジネスの成功はありえないだろう。



・・・思っていても、直接は言えないことってありますよね〜。


2008年05月24日(Sat)▲ページの先頭へ
マンガ喫茶で
100時間で、どれだけマンガを読めるかとかやりたいな





意味不明すぎた。



2008年05月02日(Fri)▲ページの先頭へ
ほったらかし
ヤバイ、ブログほったらかしにしすぎたorz


とりあえず言えることは
家の蛇口から出る水に錆が混ざっているのを見るたびに
早く引っ越したくてたまらなくなる。




   



中の人:アージー



こんなブログもやってます。↓

現役京大生伝授の勉強法〜勉強は技術だ!〜

書評な部ログ

・・・別人みたい、とか言うな〜







企画モノ

24時間チャレンジ 24時間でマンガ何冊読める?



新着トラックバック/コメント
地球は広い (11/22)


カレンダ
2008年5月
       

アーカイブ
2006年 (91)
5月 (9)
6月 (21)
7月 (25)
8月 (16)
9月 (10)
10月 (5)
11月 (3)
12月 (2)
2007年 (143)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (7)
4月 (4)
5月 (6)
6月 (6)
7月 (4)
8月 (8)
9月 (76)
10月 (12)
11月 (4)
12月 (5)
2008年 (10)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (3)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (1)
2009年 (13)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:73
昨日:137
累計:484,256