Thank you ぬ






[PR]



2009年01月17日(Sat)
Thank you ぬ
本当に感動したものには、誰に言われるともなく感謝の意を込めてお金を払いたくなる。
形はどうあれ、50万円、100万円くらい出させていただかねば申し訳ない。

・・・と、心の中に思ってはいても、どうしても時間とお金を欲のためにばかり使ってしまう申し訳なさを日々反省せずにおれない。

外からの強制力がなければ、なかなか動けぬ怠惰な私ですから
やらざるを得ない状況、というのはある意味ありがたいことです。


もちろん、それで罪がどうのこうのと言うわけではないですが
もとより善人でも聖人でもない。

牢につながれ過去の過ちを懺悔するのも
ウヌボレがちの我が身の実態を知るための得がたい機会。


説明不足のため意味が分からん、と怒鳴られそうな文章で申し訳ないm(_ _)m



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存


中の人:アージー



こんなブログもやってます。↓

現役京大生伝授の勉強法〜勉強は技術だ!〜

書評な部ログ

・・・別人みたい、とか言うな〜







企画モノ

24時間チャレンジ 24時間でマンガ何冊読める?



新着トラックバック/コメント
地球は広い (14:14)


カレンダ
2009年1月
       
17

アーカイブ
2006年 (91)
5月 (9)
6月 (21)
7月 (25)
8月 (16)
9月 (10)
10月 (5)
11月 (3)
12月 (2)
2007年 (143)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (7)
4月 (4)
5月 (6)
6月 (6)
7月 (4)
8月 (8)
9月 (76)
10月 (12)
11月 (4)
12月 (5)
2008年 (10)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (3)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (1)
2009年 (13)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:138
昨日:190
累計:466,517